--------



2011-09-05

09/04のツイートまとめ

nanomiku

【戦争RPG】覇剣と覇剣が出てくる感じになっております…。
09-04 11:28

@nanomikuは、43人と両思い、5人と片思い、16人から片思われです。フォロー返しをする率は72.9%、フォロー返しをされる率は89.6%です。 続き→ http://t.co/gy9AH90やってみた…。
09-04 13:53

分析の結果、@nanomikuは、1日平均11回ツイートします。最も活発な時間帯は20~22時頃です。ツイートの99.5%はひとりごとです。Twitterデビューは09/12/18なので、Twitter歴は624日です。 続き→ http://t.co/0mcJrsx
09-04 13:54

・・・・。連続投下してみたが、両方とも同じアドレス…。
09-04 13:56

【アドレス投下】http://t.co/0mcJrsx
09-04 13:59

Twilog始めました http://t.co/OqIvQ0B 何やってるんだろうね…。
09-04 14:04

【ふぉぼ】使い方いまいちわからない…。「ページがみつかりません」ってエラー出るし・・・・。
09-04 14:19

Twitter 解析「TwiTraq」を始めました http://t.co/bZcidmn
09-04 14:21

【ファレシクとピンティ】ファレシクのとある地方にある場所。ミリアス学園が所在している。
09-04 14:23

【ファレシク・教育機関】職業教育機関と一般教育機関の二つがある。一般教育機関は基本を学ぶには丁度いい機関。
09-04 14:27

【ファレシク】統一世界観の中心世界でも言うべき存在…。どうしても自分の世界観を何かの形で表現したくなる…。
09-04 14:37

【ファレシク】ファレシクって地球よりも大きい。とにかく、全世界中で一番大きいなのがファレシクです。
09-04 14:48

【普通】何か普通なのが嫌だね…。
09-04 14:52

@tomo_alkana 何だったら放置出来ない?
09-04 14:53

【質問】誰か私に対する質問を下さい…。
09-04 14:55

【ツイッター】どういうわけか私のツイッターでの影響力は普通・・・・・・・・・・。普通なんて嫌だ。それよりも上がいい…。
09-04 15:00

【電話】固定電話からかかってきたのが切れた・・・・。
09-04 15:02

@tomo_alkana 放置出来ないのは確か、戦闘と…。
09-04 15:04

【ファレシク】…ゲームにしたり、小説にしたり…。
09-04 15:07

@tomo_alkana 自動戦闘についてはブラウザゲームならタイトルによりますが、可能なので上手く使えば、クエ対象のモンスターを狩ると言うのも出来ますよ。
09-04 15:10

【恋愛RPG】どういうわけか育成部分が重要なものに…。
09-04 15:45

【とある結果】私のフォロワーの所在地の多くは現在横浜市らしい…。
09-04 17:23

【恋愛RPG・主人公】男性のみと女性のみと男女選択可能の三種類…。
09-04 17:45

【学園が舞台の恋愛RPG】ある意味一般的な学園が舞台の恋愛もの…。でもRPGだから、…。
09-04 18:13

【ファレシク・国】一万以上ある・・・・。
09-04 19:15

【フォロワーズ】フォロワーを複数形にしてみた。
09-04 19:46

【今】今、恋愛RPGの構想を第三のWIKIに書き込み中。
09-04 20:03

.@nanomiku のTLではこんな用語が流行中!:1位:戦闘 2位:ウディタ 3位:自動 4位:クエ 5位:普通 http://t.co/mEKTH93 投下!!
09-04 20:08

【なんか】何かツイートするね。
09-04 20:28

【ファレシク・教育機関】職業教育機関は特定の職業になるための教育機関で、卒業後はその職業になっている。
09-04 20:35

【友達】いつでもどこでも友達友達!!!
09-04 20:43

【友達】みんなと友達になりたいな。色んな人と友達になりたいな。
09-04 20:46

【現実】恋愛よりもゲーム…。
09-04 20:50

【帰る】今日もいっぱいツイートしたはずだよね。そうではなかったら、明日はもっとツイートを増やすからね。そういうわけなので、今日は帰りますね。みんなまた明日です。
09-04 21:21

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2拍手ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
32986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8910位
アクセスランキングを見る>>

ツイッター

カンパニオン

WebMoney ぷちカンパ

アル

あるサイトへのリンクバナー

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

拍手

web拍手
プロフィール

erimu

Author:erimu
なぜか一人で活動するのが好き。
趣味はブログの更新、ゲームをプレイする事、小説を書く事、考える事。
ゲーム内で一人で行動していたり、リリと言う文字が先行した名前を使っていたりしたキャラクターを見つけたら、言葉をかけて下さい。(チャットで)
そんな私です。
2010/11/24追記
最近はルーセントハート女子部に入ったり、自作ゲームを作ったりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
絵 (6)
ブロとも一覧
ブロとも一覧
紹介
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク
解析投票
blogram投票ボタン
サイトマスターへの道
検索フォーム
バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2チャット
FC2ブックマーク
サボ
解析です。
keiziban
You need to upgrade your Flash Player.

