--------



2011-07-18

07/17のツイートまとめ

nanomiku

【妙な所】妙な所でアニメに対しての愚痴とかが流れてる・・・・。
07-17 09:02

【頑張らないと】頑張らないといけないのかなと・・・・。
07-17 09:24

【なぜか動くマイナス思考】どういうわけかマイナス思考が動いて、かなり不安になってしまった…。
07-17 09:38

【なくしたい】不安をなくしたい・・・・・・・・・・。
07-17 10:20

【夢】夢は夢のまま終わるのが一番いいのかなと思ったりする。私にも夢はあるけれど、それは叶えられそうにない・・・。
07-17 10:30

【普通になりたい】普通になりたい、普通になりたい・・・・・・。
07-17 11:04

【パーフェクトクロス・パーフェクトクロスリスト】ファレシク内で最も珍しい職業で、素質がある者以外はなれない。 万能士よりも珍しい…。
07-17 11:29

【パーフェクトクロス】パーフェクトクロスリストが名前の由来的なところがある。と言っても実際は逆なんだけど…。
07-17 11:39

【あきらめるのってありかな】自分の未来をあきらめるのってありなのかな?と思った。夢を捨てる=あきらめる。それだけだからね。
07-17 11:49

【学校の後】今通っている学校を卒業した後、どうなるのかな私…。
07-17 12:09

【短編を考える】短編ものを考えたら、物凄く短いものを考えてしまう…。それでもストーリー性だけは健在。
07-17 12:49

【オンラインゲーム】課金が出来ないと満足したプレイが出来ないのかなと。いつか思いっきり課金出来るといいんですが・・・。
07-17 12:54

【自分が考えた世界観とかが自分以外の手で】自分が考えた世界観とかが自分以外の手で形になればなと…。
07-17 13:26

【別のゲーム思い出す】ウルフさんのライブ配信見てたら、音楽がポケモンとかのゲームに出て来そうなものだった…。
07-17 13:28

【音楽】小学校の時、一日だけ合唱部に居た事があった。音楽自体が嫌いではなかったんだけど…。
07-17 13:31

【小学校】小学校には部みたいなのがいくつかあった。1合唱部、2水泳部、3陸上部。たったの三つだけだった…。クラブは四年からだったのでまあ、別にする。
07-17 13:34

【クラブ】小学校の時、四年生の時に百人一首、五、六年生の時にパソコンのクラブに入っていた。パソコンのタイピングこそ、上手くないがパソコンのそれ以外はそれなりに出来る。
07-17 13:38

【最初は自分の手で】自分の手で最初に自分が考えた世界観とかを形にして…。
07-17 13:57

【ウディタ2】基本システムは最初の方の自作ゲームではそのまま使って、少しずつ改造か自分で作る方向になるかなと…。
07-17 14:25

【ミニキャラ】必要なのかな…。分からないけど…。
07-17 14:58

【自作ゲーム】自分の自作ゲームで何かを満たす事が出来るならいいけど…。
07-17 15:02

【ムービー】ゲームのアニメムービーっていいよね。何かムービーを作りたくなってしまうね…。でも、今はまだ作れない…。
07-17 17:01

【蝉】いつも夏になると、蝉ばかりが家の木にとまって、鳴いていた。なぜ、家の木にとまるのは蝉ばっかなんだろうかと毎回思っていた。答えは単純に家の木が他の昆虫が好むような木ではなかったから。何か悔しくなる。
07-17 17:32

【夏】夏と言えば、土用の丑の日でおなじみの鰻と小学校の時の男子との思い出。その思い出は、いい思い出とは行かないものの、悪い思い出ではなかった。
07-17 17:39

【夏の思い出】小学校の時、男子とともに近くの神社へ行った。私自身はあまり動かなかったけど、男子は動いていた。断片的だけど、覚えてる。
07-17 17:43

【男子と女子】私は小学校の時から、男子が好みそうな物が好きだった。それに男子と関わる機会の方が多かった。総じて、女子とは距離感があったような気がする。でも、私は女子。
07-17 17:48

【聞いてみたい】同級生だった子にじっくりと話を聞く機会があるなら、小中の時、私の事をどう思っていたのか本音で聞いてみたい。
07-17 17:50

【今は】今は同級生だった子と関わる事はあまりない。関わると言ったら一人だけしかいないけど…。関わらずに済むならその方がいいんだけど…。
07-17 17:57

【自分だけが悪いのは嫌】私は自分だけが悪いと考えるのが嫌で、必ず○○も悪いと考えます。
07-17 18:03

【ツイッターのボット】作ってみたいんだけど…。プログラミングの技術力がない内は無理だ…。高機能のボット作ってみたいよ・・・・・・・・・・。
07-17 18:25

【プチカンパ】私もブログパーツとして設置してあるけど、一度もカンパされた事がない…。
07-17 19:06

【たれ耳、立ち耳】犬も猫もたれ耳と立ち耳とがある。猫の場合は短耳もある。
07-17 19:14

【日本犬】立ち耳ばっか?よく分からない…。
07-17 19:16

【ファレシク】いくつもの歴史と戦争、そして物語を紡いできた。これからも歴史と物語を紡ぐ。 #ファレシク
07-17 19:21

【ドール】人形もドールだけど、動物にもドールと言うのが居る…。
07-17 19:43

【よく見るもの】ツイートとゲーム…。
07-17 19:51

【ウディタ・サークル系】二つのサークルに所属していたけど、私の出番がないので、脱退してもいいかなと…。私が自分でサークルを作ればいいかとも考える。でも脱退するつもりないけど、出番があるまで。
07-17 19:54

【ファレシク・ファンタジア地域】童話やおとぎ話の主人公や登場人物達が住む地域で、そこに住む者達の殆どが童話族と総称で呼ばれる。
07-17 20:23

【明日】明日は親が二人とも休み・・・。しかも海の日だ・・・。どっちもどうでもいいけど。
07-17 20:29

【全日制】全日制の高校生だったら、昼間から自分の時間にパソコンに触れる事なんて休みの日ぐらいしかない。ただ、通信制でもアルバイトしてたら、パソコンに触れにくい。私にはアルバイトなんか出来っこないけどね…。
07-17 20:33

【仕事】アルバイト→一時的、パート→同じく一時的、正社員→持続性あり。と考えている私です。
07-17 20:35

【白馬に乗った魔女】白馬に乗った王子様ではなくて、白馬に乗った魔女…。イメージとしては可憐な魔女が白馬に乗ってるって事ですが…。
07-17 20:57

【白馬になった王子様】かえるになった王子様ではなく、白馬になった王子様・・・。白馬に乗った魔女と関連があるのですが、王子様が魔女に一目惚れして、わがままな魔女のせいで王子様は白馬になってしまう…。
07-17 21:01

【悪女になったフィアンセ】白馬になった王子様を助ける為にフィアンセは国をも動かすほどの悪女になると言う展開…。
07-17 21:03

【人間になった使い魔】魔女に捨てられた使い魔は魔女から王子様のフィアンセと王子様を助ける為、精霊の力を借りて人間になる…。
07-17 21:05

【元凶は世界樹の願い】精霊は世界樹の願いに反した為、世界樹を守る守護者によって殺された。ただ、その守護者も世界樹の生贄になり、死ぬ。
07-17 21:08

【もう一つの世界樹】魔女の自分のものにしたい世界樹アルサ。アルサの力を抑えようとしているもう一つの世界樹ギャロン。この二つの世界樹は世界樹メレットの血を引く半人半世界樹の存在だった。
07-17 21:12

【メレットの復活】枯れかけていた二つの世界樹の母メレットは運命を戻す為、死んだ精霊の力と使い魔の力を借りて復活する。
07-17 21:15

【世界樹の人化】メレットは一度も人になっていない自分の子である二つの世界樹に自分の力の全てを与え、枯れる。そして、二つの世界樹は人となり、完全に世界樹の姿には戻れなくなった。
07-17 21:18

【運命の歯車は正常となる】アルサは自分の兄であるギャロンに自分の中に取り込まれていた運命の歯車の欠片を渡した。ギャロンは欠けた運命の歯車がある西の城へ行った。運命の歯車は完全な姿を取り戻し、動き出した。そしてそれぞれの運命もまた元へ戻った。おしまい。
07-17 21:23

【世界樹】そういえば、どっかのゲームにも世界樹が登場していた。けど、人化したら結構いいキャラになる気がする…。
07-17 21:36

【ファレシク・世界樹】ファレシクにも世界樹はあるけど、ファレシクの世界樹の場合、複数ある上に全部人化する能力を持つ世界樹族である。
07-17 21:38

【たまに】たまにハッシュタグ付けない。
07-17 21:39

【帰る】今日は帰ります!!
07-17 21:54

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2拍手ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4867位
アクセスランキングを見る>>

ツイッター

カンパニオン

WebMoney ぷちカンパ

アル

あるサイトへのリンクバナー

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

拍手

web拍手
プロフィール

erimu

Author:erimu
なぜか一人で活動するのが好き。
趣味はブログの更新、ゲームをプレイする事、小説を書く事、考える事。
ゲーム内で一人で行動していたり、リリと言う文字が先行した名前を使っていたりしたキャラクターを見つけたら、言葉をかけて下さい。(チャットで)
そんな私です。
2010/11/24追記
最近はルーセントハート女子部に入ったり、自作ゲームを作ったりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
絵 (6)
ブロとも一覧
ブロとも一覧
紹介
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク
解析投票
blogram投票ボタン
サイトマスターへの道
検索フォーム
バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2チャット
FC2ブックマーク
サボ
解析です。
keiziban
You need to upgrade your Flash Player.

