--------



2012-12-08

12/07のツイートまとめ

nanomiku

選挙、あまり好きではない。スポーツの結果と同じぐらいにね。
12-07 11:41

目標と言うか見返してやりたいんだよね。無反応した連中に。悔しいから、今より知名度や人気度が高い人に絶対になってやる。もちろん自分も多少ルールとか守りつつね。
12-07 13:21

一人でも多くの人に私と言う存在を知ってもらう。いつかの時の為に。
12-07 18:43

プロフィール系で使うやつ、いつかオリジナルにする。
12-07 19:16

他人の事に対して首を突っ込み過ぎて嫌われた事もある。誰もがそうならば・・・。人の考え方を完全に理解する事は不可能なら、それが普通で当たり前だと思いたくないな、私としては。
12-07 19:42

現実が変わらないならせめて理想はこうであってほしいと言う世界観や考え方をしたい。
12-07 19:45

私の世界観や考え方が理解できないなら、それはそれでいい。けれど、やはり少しは理解してほしいなと思うけれど、誰も理解してくれる事もなく、悲しくて悔しくて・・・。
12-07 19:48

世界観や考え方を変える事も出来なくて、私一人他の人と立ち位置が違う…。
12-07 19:50

他の人に対する気持ちは二分している。誰が悪い?自分だけが悪いわけではないと、何度も思っている。自分のみが悪いと思いたくなかった。自分だけが悪いと思い続けると余計壊れるから…。すでに壊れている自分がさらに壊れるから。死にたくないから。
12-07 19:58

いつ何が起きるか分からない。それは全てに対して言える事。
12-07 20:03

いい人に出会う事もあれば、そうではない人に出会う事もある。もし、過去に戻れるのなら、あの日よりも前に、そして小学生のころに・・・。
12-07 20:08

壊れてしまった自分を、今よりもひどくならない為に、今よりもよくなる為に・・・。足りないものと失ったものを得るために今は頑張るしかない。そう簡単に得る事は出来ないだろうけど…。
12-07 20:12

私の願いは、自分が作って来たあるいは作っている創作物に込めてやっていく。風刺とかはしないけれど、モチーフとかにはする、私の願いと世界観と考え方を込めて。
12-07 20:17

いつかは自分を主人公にしたゲームも作りたいと思う。ジャンルや内容はどうなるか分からないけど、自分を知ってもらいたいから日常系にしようと思う。
12-07 20:21

@Kuzu_Yasai 今、使っているプログラミング言語を使いこなせるようになったらウディタも使いこなせるようになると思います。私なんか一作品完成させただけで、オリジナル系ゲームを作りたいから構想を練るばかりです。自作の絵とかも使いたいですしね。
12-07 20:29

以前、職業会社員とかでもいいかと思った事がありました。でも、面接とかが嫌だったので無理でした。結果、就職も進学も捨てました。
12-07 20:34

ある人が中心のある企画がありました。最初はよかったのですが、いざござが起きてメンバーはバラバラに、中心となっていたある人は友人を捨てました。はい、私も友達を捨てた人です。捨てたと言うのは縁を切ったと言う意味です。
12-07 20:42

そのある人は成長していませんでした。私はその企画に参加する前にすでに友達を捨てていましたので、友人や友達に見られていると言う状況を耐えていると言うのが少し分かりませんでした。
12-07 20:46

そのある人が友人を捨てた理由はあまりよく分かりません。ただ、私が友達を捨てた理由はあの日に起きた出来事にあります。今もたまに思い出す嫌な思い出です・・・。
12-07 20:50

誰も助けてくれなかったあの日の出来事…。私も悪いけれど…助けてくれなかった友達なども悪い。
12-07 20:55

今や現実の友達はいない。だから今度は現実の友達を今までよりも多く持っていたい。でも、誰も現実の友達になってくれない。やっぱり、現実で探した方がいいのかな…。
12-07 20:59

今日は帰ります。
12-07 21:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2拍手ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4867位
アクセスランキングを見る>>

ツイッター

カンパニオン

WebMoney ぷちカンパ

アル

あるサイトへのリンクバナー

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

拍手

web拍手
プロフィール

erimu

Author:erimu
なぜか一人で活動するのが好き。
趣味はブログの更新、ゲームをプレイする事、小説を書く事、考える事。
ゲーム内で一人で行動していたり、リリと言う文字が先行した名前を使っていたりしたキャラクターを見つけたら、言葉をかけて下さい。(チャットで)
そんな私です。
2010/11/24追記
最近はルーセントハート女子部に入ったり、自作ゲームを作ったりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
絵 (6)
ブロとも一覧
ブロとも一覧
紹介
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク
解析投票
blogram投票ボタン
サイトマスターへの道
検索フォーム
バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2チャット
FC2ブックマーク
サボ
解析です。
keiziban
You need to upgrade your Flash Player.

